FC2ブログ

Re*ether ~リエーテ~

横浜の緑あふれる街にある、ちいさなアロマセラピー&カウンセリングサロンのセラピストのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I love jazz !

4月の新潟滞在も無事に終わり、横浜に帰ってきました。
もうすぐGWですね!

3日~6日は仕事一色ですが、明日はピアノ教室の発表会に
ゲスト出演してきます。
ドビュッシーなどのクラシックも好きですが
『ルパン三世'80』、『劇的ビフォーアフター』のOPでかかる『Inscrutable battle』と
最近はもっぱらジャズに傾倒しています♪

思えば、中学のときに合唱で『河童と蛙』を伴奏したときから
その傾向があったのかも・・・。
原動力になったのは、「楽しい!これ弾けたらかっこいいだろうな~!」という
純粋に”音を楽しみたい”天真爛漫な子どもの部分だったと思います。
(もちろん今でも^^)

明日弾くのはフュージョン要素も入った
マッコイタイナー作曲の『Fly with the wind』。
すっきりと晴れた冬山から風とともに飛びたつように
楽しく演奏してきます♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
***

カウンセリングルーム『心のるねさんす』のカウンセラーとして、
またアロマリラクセーションサロン『Re*ether』のセラピストとして、日々、精進を重ねています。
アロマや癒しのこと、そのほか日々感じたことなど、いろいろ綴っていきたいと思います。
下のカテゴリからそれぞれのページへどうぞ♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。