FC2ブログ

Re*ether ~リエーテ~

横浜の緑あふれる街にある、ちいさなアロマセラピー&カウンセリングサロンのセラピストのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズンドリンク(3)

昨日から春めきな陽気、でも週末はまた雪の予報・・・
三寒四温ですね。

季節を人間の一生にあてはめるならば
冬は人生のしめくくりを迎える季節で、
春は誕生からすくすくと育っていく季節なのだとか。
あたたかい春が待ち遠しいのは
みずみずしい若さへの憧れがあるからなのかもしれません。

そんな思いと待ち遠しさをこめたハーブティーがこちら^^


ストロベリー&ローズヒップティー


☆ ストロベリー&ローズヒップティー ☆

ローズヒップにはビタミンCのほか、
お腹の調子を整えるペクチン、収斂作用のあるタンニン酸など
多くの栄養素が含まれています。
なかでも抗酸化力の強いカロチノイドは、水に溶けない栄養素なので
お茶をいれたあとの出しがらをストロベリーシロップに漬けて( はちみつでもOK )
クラッカーにのせて添えてみました。

この春は身体のなかからも
おいしくアンチエイジングに挑戦してみます♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Yuki

Author:Yuki
***

カウンセリングルーム『心のるねさんす』のカウンセラーとして、
またアロマリラクセーションサロン『Re*ether』のセラピストとして、日々、精進を重ねています。
アロマや癒しのこと、そのほか日々感じたことなど、いろいろ綴っていきたいと思います。
下のカテゴリからそれぞれのページへどうぞ♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。